堀越彰 オフィシャルサイト

堀越 彰 オフィシャルサイト

   
堀越彰からのメッセージ
堀越彰からのメッセージ

   今年もドラム発表会、無事に終わりました。「ヤダー」「やらないー」という4歳児もなく、みんな驚く程積極的に発表してくれました。春休みの発表会、いい感じですね。来年も春休みにやろうかなー、なんて考えています。1年あっという間ですよー。
  さて、今年度から日本工学院専門学校のドラム科で週に1日レッスンを行うことになりました。中にはプロ志望もいる年頃の子供たちと対することに、少なからず緊張感と期待感が入り混じっています。リタルタイムで模索するプロミュージシャンのありのままの姿を見てもらいながら、僕の経験してきたあらゆることを伝えられればと思っています。
  そして5月24日に発売を控えた OBSESSIONのファーストアルバムも完成に向けて着々と進んでいます。音の良さで世界に名を轟かせるクラシックレーベル オクタヴィア・レコードのサウンドはやはり素晴らしい ! ジャケットの写真やアートワークも決まり、山下洋輔さんにCDに向けてお言葉もいただきました。クラシックの名曲で紡ぐ68分間のドラマをどうぞご期待ください。

  最後に堀越 彰モデルのスティック、完成しましたー! もう2年かけての完成なので感慨もひとしおです。長さと太さを変えた2種類のスティック「Wing」と「Attack」は、どちらも抜群のバランスで身体の一部になるような感覚、ぜひ使ってみてください。
(画像クリックでドラムスクールのスティックページが開きます)

堀越 彰

6月のスケジュール

My Country


月日
6月3日(土)
場所
公園通りクラシックス
時刻
open 15:30 / start 16:00

OBSESSION CD発売記念ミニコンサート


月日
6月11日(日)
場所
ヤマハ銀座ビル1階ポータルステージ
時刻
開演15:00

伊藤多喜雄コンサート


月日
6月14日(水)
場所
札幌ニトリホール

伊藤多喜雄コンサート


月日
6月18日(日)
場所
網走市民会館

OBSESSION CD発売記念コンサート in 大阪


月日
6月23日(金)
場所
三木楽器開成館サロン
時刻
開場18:30 / 開演19:00

OBSESSION CD発売記念コンサート in 神戸


月日
6月24日(土)
場所
旧グッゲンハイム邸
時刻
開場18:30 / 開演19:00

OBSESSION CD発売記念コンサート in 高槻


月日
6月25日(日)
場所
摂津響Saal
時刻
開場15:30 開演16:00

OBSESSION CD発売記念コンサート in 名古屋


月日
6月27日(火)
場所
HITOMIホール(名古屋)
時刻
開場18:30 / 開演19:00

  詳しくは6月のスケジュールページ


最新MOVIEページ
OBSESSION